時間はあるようでないから

楽してお金を稼ぎたい+趣味のこと

加藤純一(うんこちゃん) おすすめ動画・配信(2)

前回に続き、第二弾です!

f:id:ng178:20190511190844j:plain

今回は、以前の第一弾よりも長時間の配信・動画を紹介していきたいと思います!

ドラマが生まれる長時間配信ですが、正直全部見るのは疲れます💦

僕のおすすめの見方としては

いつものyoutubeのように画面をじっくり見るのではなく

課題などをこなしつつ、ラジオ感覚で流すのがおすすめです。

動画を見る以外することがない!というときには、べつの動画を見るのも手です👍

僕も実際、このブログを書きながら、動画を見ています笑

f:id:ng178:20190520224613p:plain

こんな感じで!

本題に行きます!

 

一つ目は「モンスターファーム2(オクレイマン編)」です!

 

f:id:ng178:20190520230152j:plain

左下のイシツブテっぽいのがオクレイマンです

育成ゲームで、モンスターを育成して戦わせる内容です。👿👾

かなり古い動画ですが、このオクレイマンというキャラは今でも夏の工作グランプリでも使われるほどの人気です。

加藤純一さんの良さがかなり出ていておすすめです!!

youtu.be

 

二つ目は「ポケモンエメラルド」です。

言わずと知れたポケモンセンター封鎖エメラルド、去年の年末の配信です。

うんこちゃんポケモンへの愛が感じられます。かなり長いです。それほどまでに難しいです。

数々のドラマは自分の目で確かめてください。

youtu.be

 

三つ目は「ダークソウル」です。

厨ポケ狩り講座やマリオカート🚗などが代表作にある、ゲーム実況者・歌うたい「もこう」さんとのコラボ配信で、クリアするまで帰らないというとんでもない企画です。僕が加藤純一さんにハマったきっかけでもあります。

今のところ、この加藤純一・もこうの〇〇クリアするまで帰らない配信シリーズは4本あるんですが、僕はこの1本目と2本目が好きです。SEKIROはまだ見てません。。。

加藤純一さんの長時間配信の強さ、トーク力が存分に発揮されています!!

ぜひ見てください!!

youtu.be

 

前回と同じく3本で終わりたいと思いますが、この他にも「くそつええや」を言いまくるドラクエジョーカー・テリーだったり、ゼルダの伝説BotW、Undertaleなど面白いのはたくさんあります!

一気見する必要はないのでまったり見てください。ありがとうございました!